※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果が出て1週間経過。早く病院に行きたいが、不安で待つことに。育児中で不安や疲れから出かけたくない。2週間が長く感じる。

生理予定日にフライング検査して陽性が出て
それから1週間経ちます
本当はちゃんと妊娠できているのか不安で早く病院に行きたいけど...早すぎてまた来てねって言われるの目に見えてるので😣
あともう1週間待とうと思っています。

ちゃんと妊娠できてるのか...育っているのか...
毎日考えちやいます...
なんかやる気が出ないこともあります😞育休中で子どもと過ごしてますが不安な気持ちでモヤモヤして
出かけたくない...というか😥

トイレ行く度出血とかないか超確認したり💦神経質🙀
2週間かとてつもなく長いです...

コメント

早すぎてまたきてねって言われてもいいと思います🤗
少しでも安心するのなら受診をおすすめしますよ♡

• れみ

れみ

返信が遅くなってすみません😣結局今日病院に行きました!無事に妊娠していました😭✨ありがとうございます😭✨

• 10月23日
つむつむ

妊娠が分かると、嬉しい反面いろいろなことを考えてしまいますね。
トイレの時の出血していないか、ドキドキする瞬間、わかります。
出血してなくて「よかった」と安心していました💦

• れみ

れみ

返信が遅くなってすみません😣結局今日病院に行きました!無事に妊娠していました😭✨共感嬉しかったです😭✨

• 10月23日
🌸

生理予定日8日後に受診して胎嚢、卵黄嚢確認しましたよ😊
1発で心拍まで確認したい!とかでないならもうそろそろ行ってもいいんじゃないでしょうか?✨
そこまで心配してしまうとストレスになってしまうので安心するためにも受診してみたらどうですか?😊

• れみ

れみ

返信が遅くなってすみません😣結局今日病院に行きました!無事に妊娠していました😭✨ありがとうございます😭✨

• 10月23日
な

私もフライングで妊娠わかり、不安で5w3d ぐらいで早めに受診しました😊
上の子も一緒に病院行くので、少し大変ですが
胎嚢確認できて、安心しました😊

• れみ

れみ

返信が遅くなってすみません😣結局今日病院に行きました!無事に妊娠していました😭✨5週6日と言われました!😭✨

• 10月23日