※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
子育て・グッズ

出産祝いのお返しに4000円前後で、女の子向けの楽しいおもちゃや絵本、または服がオススメです。

同じ時期に出産した方から出産祝いをいただいたので、
お返しというか私もお祝いを送りたいのですが、
何かオススメはありますか?

もうすぐ生後6かげつ
女の子
予算4000円前後

これは楽しい!っておもちゃや、絵本でもいいです。
服をいただいたので、女の子だとやっぱり服は嬉しいので服でもいいかなぁとも思います。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは保育園に入園した時に使える名入れのタオルセットをお返ししました❣️保育園行く前から使ってくれています🥰
わたしは離乳食で使えるブレンダーを頂きました!
女の子はお洋服が可愛いの沢山あるので嬉しいと思いますし、エイデンアンドアネイのおくるみも可愛くて色んな所で大活躍します!
これからの季節だと可愛いレッグウォーマーなんかも寒さ対策+ハイハイの時に膝が痛くないように?良いと思います🥰

  • まままさん

    まままさん

    遅くなりました。

    ご意見を参考に、プレゼントの購入をしました!ありがとうございました😊

    • 10月28日