※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠中に禁煙が難しく、産後の痛みやストレスで苦しいです。外の空気も吸えず、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠中完璧に禁煙が出来ず、仕事のストレスとかが溜まるとどうしてもムカムカして発狂しそうになるので週に数本吸ってました。
今出産して入院中ですが外の空気も吸えず産後の痛みとかに苦しみ発狂しそうでムカムカしてます。
過呼吸とかまではいかないですが苦しいです。
どうしたらいいのでしょうか…
あと5日もあるのに…

コメント

®️

出産お疲れ様でした🕊
病院の助産師さんや看護師さんに相談してみたら外の空気吸わせてもらえるかもしれませんよ!
苦しくてムカムカ発狂してる状態で赤ちゃんのお世話は少し危険ですので無理せず病院の人に相談してくださいね。

ライナー

妊娠中喫煙してた時お腹の中の赤ちゃんはそんな感じだったと思いますよ…

ぴ

赤ちゃんのためです。
我慢しましょ…。

初めてのママリ

発狂すればいいんじゃないですかね?😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

外の空気も吸えず

って、申し訳ないですけど
    隠れてタバコ吸うことも出来ず

って言ってるようにしか聞こえないです😅

もし、ほんとに外の空気吸いたいだけなら
    体調次第ですが外の空気吸わせてもらえると思いますよヽ(´▽`)/

• 10月15日
まー

看護師さんに相談してみたら外の空気すうなりさせてもらえるとおもいます😆

ひとりで溜め込んで無理しないでくださいね💦💦

ha♡♡

私の友達が同じ感じで
ふろ場でタバコ吸ってました😅

a

すみません、お腹の中にいた時赤ちゃんとっても苦しかっただろうなって思います。望んだ妊娠ではなかったのですか?

そら

妊娠中に煙草を吸っていた妊婦さんの赤ちゃんは将来心臓血管系の病気に将来なりやすいと聞きました。

無事産まれて来ただけでも良かったです。

外出は助産師さんに伝えれば大丈夫と思いますよ。

産後はイライラしますよね。

吸っても結局イライラされるなら、今禁煙した方がいいと思います…ストレス増やしてるだけです!