※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`)
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいため入院し、促進剤を使用。陣痛や子宮口の変化なし。明日も促進剤。出産はいつか?促進剤での出産時間は?

赤ちゃんが大きいって事で、予定日1日超過で入院。促進剤を点滴しました!!しかし、陣痛起こらず、子宮口も3センチと朝から変わらず、夜を迎えました。明日朝からまた促進剤です。

さて、明日生まれるのか??
促進剤使った方どれくらいで生まれましたか?

コメント

私は2センチから開かず促進剤やったら三十分で、陣痛になり5時間出産でしたよ!!

促進剤2日目を打ち終わった後、自然に陣痛がきて次の日のお昼に生まれました😊
もう直ぐ会えますね😍!!
頑張って下さい💪‼️

K.S66

上の子は予定日から12日過ぎました💧おっきめと言われもう待てない!って事で促進剤しましたが効果なく…。
促進剤使って2日で産まれました!分娩時間は13時間です😫

はじめてのママリ🔰

38wのときに破水して入院→微弱陣痛が続く→促進剤→出産でしたが、促進剤使ってからは5時間くらいだったと思います😊

みぃ

予定日11日超過で促進剤使用になりました。
私は促進剤の効きが良かったらしく、投与開始から4時間半で生まれました。

N

促進剤使用から3日目で効いてきて深夜に産まれました!