※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

9日に中に出し、10日にのびおりがあり、12日に出血混じりが少しありました。15日に目眩やムカムカがあります。妊娠している可能性はありますか?

9日に仲良しをしてそのまま中に出しました。次の日の10日にのびおりが出て、そっから4日ほど続きました。ちなみに排卵日は15日の予定です。予定よりは、早く来たのですが、12日にのびおりと出血混じりが少しありました。それ以降は出血はなかったです。15日の今日、今まで経験したことのないほどの目眩があります。少しムカムカもします。これって妊娠したのでしょうか?

コメント

もち

さすがに症状でるには早すぎる気がします💦

• りり

りり

ですよね💦それより前からも結構ゴムをつけずに仲良しをしていることもあったりして😅

• 10月15日
namruu

排卵してから受精するまで、受精してから着床するまで一週間以上かかると思ったほうがいいかと思います😌なので排卵が15日の予定ならば妊娠症状はそれより一週間たったあとだと思いますよ😊

• りり

りり

やはりそうですよね💦いつも結構ゴムを付けずに仲良しをすることがあって、少し気になったので質問させていただきました🙇‍♂️

• 10月15日
  • namruu

namruu

体調が悪いのですか???
    寒くなってきたので体を大事にしてくださいね😌

• 10月15日
  • りり

りり

微熱も少しあって今日1日目眩があるんです😭
    ありがとうございます😢✨

• 10月15日
みい(23)

出血はもしかしたら排卵出血かもしれませんね🤔
ただ仲良ししてから6日後に妊娠症状は早いかもしれません😢💦

• りり

りり

なるほど!本当に排卵出血ってあるもんなんですね🤔ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月15日
  • みい(23)

みい(23)

妊娠されてますよーに🤰💕

• 10月15日
  • りり

りり

ありがとうございます😊✨

• 10月15日