※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

今日幼稚園の願書をもらってきました! 願書に「出願番号」と書いてある…

今日幼稚園の願書をもらってきました!
 願書に「出願番号」と書いてあるんですがこれは私が書くんですかね⁉️どこにも番号がなくて💦

あと入園審査料領収書にも「受審番号」もご自分でと書かれてあるんですがその番号もどこにも書いてなくて💦

コメント

015

出願番号は幼稚園で記入してもらうものだと思います。
受審番号は、ご自分で記入するのであれば出願後に番号が分かるのではないでしょうか?

心配なようでしたら幼稚園に問い合わせしたほうがよいと思いますよ。

• あひる

あひる

なるほどです💡
    確かに領収書の方は合格してからですもんね✨
    ありがとうございます

• 10月15日
  • 015

015

出願ドキドキしますよね😰
    私も長女の高校受験で今年、幼稚園以来の出願手続きしました。
    不備があったらと思うと緊張して長女と一緒になって食事も睡眠もままならずでした(笑)

幼稚園で良いお友だちがたくさんできると良いですね🎵

• 10月15日
  • あひる

あひる

私も自分の受験以来なので不安と心配でいっぱいです(>_<)💦

素敵な春が訪れますように🌸

• 10月15日
  • 015

015

ありがとうございます😄
    長女は無事に高校受験に合格して、念願のJKを満喫してます(笑)

私は私で高校受験のストレスがなくなって今回三人めの妊娠です(笑)

あひるさんとお嬢さんにも来年には素敵な春が待っていますね✨
    入園準備、頑張って下さい😄

• 10月15日
  • あひる

あひる

おめでとうございます☆(*^^*)

まずは面接して合格せねば✊
    合格してからがしばらく忙しそうなので頑張ります(>_<)

• 10月15日