※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

不妊治療中で半年休職中。旦那とのコミュニケーション不足で悩んでいる。友達との時間が限られているため、息抜き方法を相談したい。

わかっちゃいたけど。
不妊治療をしてます。
病院スケジュールや針治療のスケジュールにシフトを変えてもらったりがストレスで、10月から半年間休職させてもらうことにしました。
が、しかし。15日たち、まあノンビリ過ごしてましたが、旦那は毎日21時か22時に帰宅。
私、今日声出してない みたいな毎日です。
一人でカフェに行ったり、散歩したり、ピアノひいたりまあ、自分なりに息抜きはしてるのですが、
喋らないってヤバイですね!!友達は、仕事してるので、会えても週末。
だれか、なんか、いいアイディアありますかー?

コメント

あーたん

ほんと、誰とも会話できないってやばいですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
お金稼ぎにもなりますし、チャットレディとかはいかがですか?
直に会話するのとはまた違いますが、気分転換にはなると思います!

• ママ

ママ

なるほど!それって、副業みたいなもんですよね?確定申告とかいりますかね?

• 10月15日