※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

幼稚園の願書を買いに行ったら、息子が大泣き。他の子も泣いていたけど、息子が一番ひどかった。同じ経験の方いますか?男の子だからイライラが募る。

幼稚園の願書を買いに行き、大泣きの息子。他の子は泣いてる子も居たけど息子ほどではありませんでした。恥ずかしくなり最悪でした。同じような経験した方いらっしゃいますか?笑💦💦情けないですがとてもイライラしてしまい。。。男の子だから力は強いし尚更。

コメント

y...

制服の採寸グズグズで1番最後まで残ってました😂

• 目玉焼き

目玉焼き

うちも無事に入園できたらですが、制服採寸とかも大変そうです😭

• 10月15日
さくらんぼ𖦊

私も今日幼稚園願書貰いに行ったんですが引っ越してきて間もないこともあり、幼稚園行きたくない𓂃とグズグズでした😔イライラしてしまいますよね、ましてこれから願書書いて受付したりすることになるのにまた泣くんだろうかと思うとため息しかでません😂

• 目玉焼き

目玉焼き

同じくです😖願書書いて提出日に並ぶのもきっとじっと待ってられないのかと思うとイライラする自分が目に見えます😖心を大きく受け止めてあげたいですがなかなかできなくて😢

• 10月15日
  • さくらんぼ𖦊

さくらんぼ𖦊

すっごくわかります😭提出日に並ぶ時も結構長い時間かもしれないのに大泣き、やだやだされる、しまいに提出日の日にうちは簡単な面接があるのでその時も多分そうなるであろうと思うともう憂鬱でしかないです😢
    怒っちゃいけない、イライラしちゃいけないってわかってても人間だから無理ですよね😢

• 10月15日