※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさ
妊娠・出産

子供達にイライラしてしまう日々。リラックス方法やストレス発散法を知りたいですか?

予定日まであと6日です。
なんだか昨日からイライラが止まりません( ; ; )
昨日今日は旦那の帰りが遅いっていうのもあってか、子供達2人に当たるように怒ってしまいます。
その後、ダメなママだ〜と泣いちゃったり、、、

子供達が出した大量のおもちゃを片付けなさいと言っても聞かない、トイレが失敗続き、などまだ2歳半と1歳3カ月の子供達にはできない方が当たり前なのに、イライラしてしまいます( ; ; )

何かリラックスできる方法がありますか??
みなさんはどんな風にストレス発散していますか??

コメント

みっころちゃんママ

よくわかります、そのお気持ち、、
私も臨月に主人が飲んでくるとか会社の付き合いとわかっていても良い気持ちしませんでした。

その負の気持ちを吐き出す先がちょっと違うところだった、、なのでそんなにご自身を責めないで下さい!

もうあと少しでお腹の赤ちゃんにあえるので全て家事も育児もほどほどにしてお子さん達とゆっくりする!のはどうでしょう😊

私は下の子の時上の子とそんな感じでのんびりとしてました。
近所にお散歩行ったり、皆でおやつ食べたり赤ちゃんの話し子供たちにして上げたり楽しみだねーって😊

イライラしたときはこちらで吐き出すとすっきりする思いますし、お子さん達にぶちまける前に😊

リラックス、リラックス😌✨です💕

ストレス発散というより臨月専用のハーブティーなど飲んでリラックス✨💕✨です!

可愛い赤ちゃんもうすぐですよー😊

• のーさ

のーさ

コメントありがとうございます。
    ちょっとお散歩したりして、子供と楽しい時間を過ごすのもいいですよね!
    予定日間近で買い物すら控えていたので>_<

ハーブティーなど飲んだりするリラックス時間がなかったので、こどものおやつの時など一緒にお茶してみます^o^
    ありがとうございます!

• 4月19日