※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
ココロ・悩み

生理について質問です。生理予定1週間前くらいからだんだん調子が悪くな…

生理について質問です。

生理予定1週間前くらいからだんだん調子が悪くなり2日前程になるとポンコツ状態になります。
具体的には…

・2日前程になると頭がぼーっとして物忘れ激しい
・2.30m先の視界がぼやける
・生理初日は寒気で冷や汗
・初日か2日目には陣痛初期くらいの痛みがくる
・酷い日は1日何もできない

これって病院にかかった方がいいでしょうか?

生理が始まってからずっとこの症状のためこれが普通で皆が当たり前に耐えている事なのかな?と思っていたので我慢してきました。
最近は2.30m先の視界がぼやけてしまったり思考もかなり低下してしまうので出歩くのも危ない気がしてきています。(運転はもってのほか状態です)

生理が終わればこの症状はもちろんスッキリ無くなるのですが毎月1週間、こんなポンコツになるのでやはり生理は嫌で嫌でたまりませんね🙄

明後日辺りがまた予定日なのでだんだんポンコツ化してきました。

アドバイスや生理で病院へ掛かったご経験談、生理での悩み、ありましたらコメントよろしくお願い致します。

コメント