※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

iphone8で撮影した動画と写真をWindows10のバージョンのパソコンにitune…

iphone8で撮影した動画と写真をWindows10のバージョンのパソコンにitunesをしようしてバックアップしたら
ずらーっと英文が出てきて開けません😭
どのようにしたらバックアップした動画と写真が見れますか?😭

コメント

はじめてのママリ

このファイルは開いても写真じゃないということでしょうか?

• ぽ

開くこと自体が出来ません😭
    写真と動画をバックアップしました😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたところ、バックアップはできてるけど、そのままだと開けないみたいです!
    「iPhone データ 復元」っていうソフトをダウンロードすると見れるらしいです💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

またはiPhoneをPCにつなげた状態で写真のフォルダごとパソコン本体にコピーしておく方法ですかね!

• 10月15日
  • ぽ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    フォルダごとコピーって出来るんですね😳
    その方法お伺いしたいです🙇‍♀️

• 10月15日
はじめてのママリ

今パソコン開けずスクショ画像で申し訳ないですが、こんな感じでやるとできますよ😀
詳しくは「iPhone 写真 フォルダ コピー」と検索すると出てくると思います✨

• ぽ

調べて頂いたのに申し訳ございません😭
    試してみたのですが
    画像とビデオのインポートで
    ○○のiPhoneからは対象が見つからないと表記されました😭なんでだろー、、😭
    iPhoneデータ復元というソフトダウンロードしてみますね😌
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 10月19日