※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

12週で胎動を感じるのは早いかもしれませんが、夫も感じるということは本当かもしれません。気のせいかどうかはわかりませんが、胎動を感じることもあります。

いま12週(4ヶ月)ですが、かすかな胎動を感じます。
気のせいかと思っていましたが、夫が触った時に、なんか動いてない?と聞いてきて、やっぱり?となりました。
胎動を感じるには早すぎると思いますが。。
やはり、気のせいでしょうか😅

コメント

mama

2人目早かったですよー✨かすかにですがそれくらいだったような気がします。

• らら

らら

そうだったのですね😍
    返信ありがとうございます。
    胎動を感じると、やっぱり嬉しくなります。

• 10月15日
  • mama

mama

主人にわかるのも早かったです。胎動感じると安心しますよね✨

• 10月15日
ちびすけの母

私も12週の時初めて胎動感じました!気のせいかもしれないと思いましたが、後々 はっきりと胎動を感じるようになったとき、あれは間違いなく胎動だったと確信できました!!(^^)周りにはそうゆう人いなかったけど、ネットで検索してたら12週で感じた人 いるみたいですよ♩こんなに早く感じるのは、余程おなかの肉が薄いか、神経質かのどちらかだと 書いてる記事もありました(笑)私は間違いなく後者です(笑)

• らら

らら

そうなのですね!こんなに早く胎動を感じらるなんて、嬉しいです😆
    わたしも間違いなく後者です(笑)
    返信ありがとうございます😊

• 10月16日