※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎時、下の子は抱っこ紐?ベビーカー?吐き戻し多いので、抱っこ紐未使用。でも楽だと思います。

上の子の保育園の送迎時、下の子は抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?吐き戻しが多いので、抱っこ紐をまだ使っていません💦でも抱っこ紐の方が手が空いて楽ですよね😢

コメント

はっぱ

抱っこ紐です😊A型ベビーカー売っちゃったので使ってないですが、
お迎えいって帰りの準備するのにベビーカーだと一旦下ろして抱っこしてってなるので大変かなと😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やはりそうですよね💦吐き戻し対策して抱っこ紐デビューさせます✊

• 10月15日
  • はっぱ

はっぱ

下の子はあまり吐き戻ししないので助かってますが、上の子は吐き戻し多くて大変でした😅
    抱っこ紐した瞬間吐かれたりら歩いてるときに吐かれたり何回もありました😅
    いつもカバンに予備のガーゼ何枚も入れて、首元にスタイやガーゼつけて、服と赤ちゃんの間にもガーゼ挟んだりしてました😅

• 10月15日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗参考になります☺️

• 10月15日
うぃっちゃん

抱っこ紐でした。
園内にベビーカーで入れないですし😣

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

抱っこ紐は方が良いですよね💦今通ってる場所は手前まで持っていけるので大丈夫なのですが、ダメな所もありますよね。

• 10月15日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

手前?😶
    玄関より中の教室にも入れるんですか?

あ、ちなみにうちの子も吐き戻し多かったですがタオルとかあてて抱っこ紐でしたよ☺️

• 10月15日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

玄関前までです🏠

やはり対策して抱っこ紐が安心ですよね💦ありがとうございます。

• 10月15日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

玄関の中に入ってからの荷物のセットとかの時、赤ちゃん転がしておくと危ないので抱っこ紐のほうがいいですよ😊

• 10月15日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

息子の保育園は玄関で荷物を渡すだけで🆗な場所なので、転がす心配はありません👌中々無いですよね😅
    ありがとうございます☺️

• 10月15日
2児mama

抱っこ紐でした!
雨降ったりお昼寝など荷物多い日は抱っこ紐がいいです!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

確かに雨の日は抱っこ紐ですよね💦凄く不安ですが明日からデビューさせます✊

• 10月15日