※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃまま
家族・旦那

仕事が18:00におわり、その後23:00までほとんど毎日パチンコ、麻雀をす…

仕事が18:00におわり、その後23:00までほとんど毎日パチンコ、麻雀をする日は翌日仕事にもかかわらず、日付が変わっても 家に帰って来ない、週に一度は必ず朝まで飲み会、こんな旦那にうんざりです。

現在、現在2カ月の男の子をワンオペで育てています。
もちろん旦那は育児をするはずもなく、子どもが夜泣きをして、私がため息をつくと、舌打ちをされます。
ため息をしないように気をつけてはいますが、精神的にも肉体的にも疲きってしまいました。

旦那にはパチンコの時間を減らして欲しい、飲み会や麻雀から、もっと早く帰ってきて欲しい、とは伝えているのですが、全く伝わりません、、

コメント

ユユリ

ひどいですね💦
私なら実家にそっと帰っちゃうかも…
それか仕事で相当ストレス溜まってるのかな?っと一回は旦那を労ってみるかもです!

• しぃまま

しぃまま

旦那の話をもうちょっと聞いてみます、、🤭

• 10月15日
グク♡

ごめんなさい、うちの旦那の事かと思いました(^^;;
全く一緒です!
うちの旦那は、1番上が産まれる前からなので、10年ぐらいそんな感じですね(´・ω・`)
早く帰ってくるのは、月に10日あるかないか(><)
もう言っても治らんので諦めてます(´・ω・`)

• しぃまま

しぃまま

10年も我慢しているleadさん、本当に凄いです、、。
    辛いですよね(*_*)
    私は割り切れるまで、まだ時間がかかりそうです、、、

• 10月15日
  • グク♡

グク♡

その他にもいろいろと問題のある旦那なので離婚も考えましたが、そう簡単には出来なくて最初の頃は我慢してました(><)
    けど、子供たちが大きくなってきて毎日大変だけど楽しいので、旦那の事は気にならなくなりました!

• 10月15日
はじめてのママリ

え💦旦那さんかなりやばくないですか?💦私なら耐えられないし、離婚します😣💦

• しぃまま

しぃまま

離婚も考えましたが、子供のことを考えると躊躇してしまいます(*_*)

• 10月15日
あゆまま

うちの旦那も一緒に住む前はそんなスタイルの人でした。
住んだらきっと寂しい思いするんだろなー私。と思い
いざ同棲初めてから人が変わったかのように真っ直ぐ帰ってきます。飲み会も夜中まではありますがだいたい0時前に帰宅…
でも早く帰ってきたらきたでうざくて。
ご飯~つまみつくって~お風呂はまだいい~など。
ご飯もよく作ってくれますが片付けは私……あぁ……いつもの3倍……
なーんか自分の時間が旦那の時間に合わせる感じで💧
旦那は元気で留守がいい!!とおもいました。私わですが(><)!!
好きなことして帰って来る旦那を
ニコニコして迎えると
旦那もどこかニコニコしてくれます。
遅くてもスキンシップとゆうか
楽しくお話する時間とか
自分なりに楽しいに変換すると
いいかもです!!
あたしは旦那がパチンコから
帰ってきた時は
今日どーだったのー!
なんの台うったのー!
勝ったの負けたのー!と
何かオネダリするなりしますよ🎵
勝ったお金で子供のお洋服代くれーどこか連れてけーなどいいんではないでしょうか😘

なんか能天気なアドバイスで
申し訳ないです💧

• しぃまま

しぃまま

帰ってきたら来たで大変なんですね💦💦
    でも結婚を機に変わった旦那様、羨ましいです、、!
    勝った日は、おねだりしてみます!笑

• 10月15日
  • あゆまま

あゆまま

むしろパチンコも麻雀も儲けてこいよ!!と言ってみてもいいかもです( ¯▽¯ )
    うちは麻雀の日は帰りが遅いので、帰り眠くならないようにね~眠かったら電話して~起きるから(*^^*)などと言うと帰りに電話よこして何か食べる?と聞いてきたりしてくれます!勝ったんだな(・∀・)ニヤニヤと思いコンビニですがあれこれ頼んで子供に見つからないよう甘いもの食べたりするのが楽しみです♡笑
    ちなみに私もギャンブルはするので、怒られたり嫌な顔されると、悪いのはこっちとわかっていてもなんかイラっとしちゃうんですよ😭勝つと旦那にお小遣いねだられますが😝😝😝

• 10月15日