※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティタイツを買い足そうか迷っています。冬に妊婦生活を送った方、タイツはお持ちでしたか?11/30予定日で、あと一ヶ月迷ってます。

ずっとマタニティレギンスを使っているのですが、今日 外に出たら足首が寒くて😭

足先まで隠れるマタニティタイツを買い足そうか迷っているのですが、冬に妊婦生活を送ったことがある方、タイツはお持ちでしたか??

11/30予定日なのですが、あと一ヶ月くらいなので迷ってます😅

コメント

冬出産しましたが、タイツは買いませんでした🙌レギンスに靴下でやり過ごしました🧦

ママリ

11月23日予定日です!
最近寒いですよね( ; ; )
私はレギンス+靴下で凌ごうと思っています😅

上の子の時冬妊婦でした。
レギンスの上からレッグウォーマーつけてましたよ!!

足が冷えるとお腹が張ったのでタイツ買いました!
出産してからもちょっと寒かったのでそのままマタニティタイツ履いてましたよ😂

ママリ

タイツはめっちゃ重宝しました😂私も今レギンス履いてますが足首たまらん寒いので近々買います!そして使わなくなればシーズンのうちにメルカリなどで売ります!笑笑

もこ

マタニティのタイツスリーコインズであった気がします!

あき

毎日ワンピに裏起毛のマタニティタイツ履いてて楽ちんでした〜^_^
1ヶ月しか履かないとなると。。スカートよくはくなら、一足くらいあってもいいかも?😆悩みますね〜笑

ママリ

春生まれだったのでちょうどこの時期もこれから寒い時期も妊婦生活でした!
タイツは仕事でも履かなきゃいけなかったので普通のをお腹下までにして使ってました!(そのせいで股の部分はカパカパしてました💦笑)
マタニティ用のはレギンスとスキニーしか使ってなかったです🤔
家ではモコモコの靴下履いたり腹巻き巻いてました💡
おでかけのときはマタニティ用のスキニーやニットワンピの下にパンツタイプの腹巻き履いてましたよ!

自分寒さに強い方なのでご参考になるかは分かりませんが、、、💦

ちゃんちー

タイツよりもレッグウォーマーの方が私的には便利で、入院中もパジャマにレッグウォーマーで調節したりとかできるので重宝してます😊

miu

最近履き出しました🎵
スリーコインズで300円で売ってますょ👌
わたしは安売りの200円ふたつ何に買いました✨

• miu

miu

正:ふたつ 夏に 買いました

• 10月15日