※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
妊娠・出産

産休中、田舎で里帰り中です。散歩以外の過ごし方を教えてください。

産休中ってみなさん何してますか?

現在 里帰り中です。
私の実家はものすごい田舎です。
周りにスーパーもコンビニもありません。
あるのは田んぼと川だけ…。

散歩をするにはすごく良い環境なのですが、
それ以外にすることがありません…。


産休中におすすめの過ごし方、
私はこうやって過ごしたよ!
などあれば教えてください😆💕

コメント

みー

うちも田舎でした😭
しかも車がなかったので、1人で出かけることもできず…
私はただひたすらこれでもかっていうくらいゴロゴロしました。笑

生まれてからゴロゴロする時間なんてないので、あの時ゴロゴロしてよかったと思います😂

mamaruba

ガーゼハンカチを
ひたすら作ってました笑笑
と言っても好みの柄の
生地を購入し縫うだけ
ですが...

あとは入院準備と
新生児服の水通しなど
赤ちゃんのことばかり
してました笑笑

まんまる。

そのくらいの時期はとにかくお散歩して体力つけてました🙈
子供の頃遊んだ場所を散歩がでら行って、こんなんなったんだ!と探検気分でした😂笑

あとは産まれてからは本当時間がないので、これでもか!っていうくらい寝てゴロゴロしてましたよ(●︎´∀︎`●︎)

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も、里帰りで暇でした😅
軽い家事、スマホゲーム、赤ちゃんの抱っこ紐につけるよだれカバーを手作りしてました😊

ぴちぴち

うちも田舎でした!
里帰り中は、朝から晩まで横になってごろごろしたり映画見たりしてました!

生まれてからは自分時間で動けないので本当に好きなように過ごしてるのが一番いいかなと思います💕