※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠中にオロナミンCや焼肉で早産するジンクスは迷信。科学的根拠なし。不思議。

昔からオロナミンCが大好きで妊娠中の今も毎日1本飲んでいるんですが、子供が早く産まれるジンクス?みたいなやつでオロナミンCを飲む、焼肉を食べることによって早く産まれるってのを聞いたんですが迷信ですよね😂😂

私自身一切信じてません笑笑

ちょうどテレビでもお医者さんが、科学的根拠は一切ありませんと断言していて、一体誰が言い出したんだろうと不思議です😂

コメント

🙊

わたしも飲んでましたが、
陣痛来なかったです😂

気持ちの問題?ですかね😃

◡̈*

焼肉食べましたけど41週まで産まれなかったですよ笑
オロナミンCも焼肉も体力付けるためには良さそうですよね😆笑

こゆまえと

上の子のとき予定日3日過ぎてたので焼き肉食べたあとにオロナミンC飲んで寝たら次の日陣痛来て出産しました😅

私もオロナミンCや焼肉試してましたが一切きませんでしたよ!
しかも予定日経過しました笑
結果陣痛来なくて帝王切開になりました笑
それから一切信じてません笑

信じてはなかったですが性別ジンクス同様楽しむ目的で実践してました!ちなみにオロナミンC飲んだ当日におしるしきて陣痛きました笑笑

ほだ

看護師さんが、そんなのウソだからと言ってましたw
ただ、私自身は長男と次男二人ともオロナミンCとスクワットで予定日より早かったですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

飲んでましたし、焼肉、スクワット、ウォーキング、ラズベリーリーフティー全て試しましたが予定日超過しました😅

mi

土曜日の台風の日に焼肉食べに行って(関西であまり影響なかったので)、その日の寝る前にオロナミンC飲みましたが陣痛来ませんでした😂
昨日の満月もなーんにもありませんでした。
今日、予定日なので、昨日のまでの3連休は台風も満月もあるからここぞとばかりにジンクス詰め込んでかなり期待したのですが、やっぱりジンクスはジンクスだなと思いました😂
まぁ、そんな世間のジンクスに動じない我が子もまたかわいいです😂😂😂