※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユン
妊活

生理予定日が過ぎても妊娠検査は陰性。しかし、下腹部のチクチクや眠気が続き、乳腺に感じがある。おりものの変化もあり。陰性後に陽性になった経験やおりものの感じを知りたい。

お世話になっております。
こないだ質問させて頂いたのですが‥

生理予定日が昨日。
妊娠検査薬が余ってたので
フライング魔になっていて、
予定日3日前、1日前(クリアブルー)、
予定日当日、本日(ドゥーテスト)と
こまめに検査してますが
どれも陰性でした😂
行為後、本日で15日目です💦

陰性なのに、行為後しばらくしてから
現在まで下腹部がチクチクするのと
眠気が続いてます(たまに胃痛と胃ムカムカ)
先週あたりに乳腺がツーンとするような
感じがありましたが、そこからは
胸に変化は何もなく。。

おりものの様子は行為後1週間くらいは
少しネバネバしたような感じでしたが
今はサラサラとしたものです。

予定日2日後でも陰性でしたが、
後に陽性になった方はいますか?
また、おりものはどんな感じでしたでしょうか?
生理不順になっただけかもですが
なかなか諦めきれず😂💦笑

コメント

ゆん

生理不順で排卵日が
遅れていたとしても
最後の性行為から15日
たったら可能性は低い
と思います( ;∀;)

私の場合は生理予定日から
10日後で陰性で断乳から
2~3ヵ月だったので排卵
してないのだと思っていたら
生理予定日20日後にうっすら
陽性で現在妊娠中ですが
性行為から二週間もは
たってなかったと思います😅

  • ユン

    ユン

    やっぱそうか〜😂
    じゃあただただ
    遅れてるだけですね😭

    ピル中止後に生理がこない
    ってことが一度もなかったので。。
    不順になったってことかな〜😫

    ありがとうございます!
    早く生理が来て、周期が戻るといいけどなぁ。。💦💦

    • 10月15日