コメント
ルー☆
初めてのお熱は怖いですよね💦でも保育園行ってたら日常茶飯事になります😅
お部屋は適温くらいで大丈夫ですよ。
手足は冷たいですか?冷たいのならばお布団かけて暖かくしてあげてください。
手足がポカポカならばもう熱が上がりきってるので半袖などにして熱が逃げやすいようにしてください。お布団は綿毛布やタオルケットで充分です。熱がこもってしまうと熱下がりませんので。
冷えピタは熱下げる効力はないです。気持ち良さそうであればで大丈夫です。保冷剤で脇の下や鼠蹊部を冷やすといいですよ💡
ルー☆
初めてのお熱は怖いですよね💦でも保育園行ってたら日常茶飯事になります😅
お部屋は適温くらいで大丈夫ですよ。
手足は冷たいですか?冷たいのならばお布団かけて暖かくしてあげてください。
手足がポカポカならばもう熱が上がりきってるので半袖などにして熱が逃げやすいようにしてください。お布団は綿毛布やタオルケットで充分です。熱がこもってしまうと熱下がりませんので。
冷えピタは熱下げる効力はないです。気持ち良さそうであればで大丈夫です。保冷剤で脇の下や鼠蹊部を冷やすといいですよ💡
「先生」に関する質問
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
【民間学童のお友達トラブルについて】 今一年生で、民間学童を利用してるのですが、子供が約一ヶ月ほどAくんに嫌がらせをされており、学童に相談したいのですが、みなさんならどういう導入?で相談しますか?アドバイス…
子どもがお友だちと遊んでたい、一緒に行動したい、外向的ってタイプだけど ママさん自身内向的でひとりでいたい みたいな反対の親子いますか? それがきつくて早めに幼稚園にいれました。 (公園や遊び場が辛く) で、幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
®️
ありがとうございます。
夕方から40.3度になっていまだに下がらずぐったりして寝たり起きたりしています😣
冷えピタも嫌がってしまい、取りました😣
寒そうな気がしているので毛布かけて今また少し寝てくれてます😣
お忙しい中親身になって頂きありがとうございます😣🙏