※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

パーマかけたいなあ。行ってこよー!って言ってさっさと出かけて行った旦…

パーマかけたいなあ。行ってこよー!
って言ってさっさと出かけて行った旦那…
うらやましいなあ
私なんてもう4ヶ月以上美容院行ってない😭
行く時も、娘の事して、いない間にして欲しい事1から10まで旦那に教えて、バッタバタで出て行って、帰ってきてもして欲しかった事何もしてくれてないからそこからもバタバタ…
気兼ねなく美容院行ってみたい💇‍♀️

コメント

サイコロ

わかります!!
女って本当に損です

• 豆大福

豆大福

母だから仕方ないって思って文句は言わないようにしていますが、たまには…って思っちゃいます😂

• 10月15日
ママリ

めちゃくちゃわかりますー!!

何も頼まず気にせず準備せず、サクッと行けて羨ましすぎますよね😭
私だってちょっと行ってくるねー👋って言ってみたい!笑
そして私より何倍ものペースで美容院へ行く旦那!!
イライラします😂

• 豆大福

豆大福

4ヶ月前に行った美容院だって、10ヶ月ぶりくらいの美容院でした(笑)
    可愛くいて欲しいって言うくせに美容院も行けないってどうすればいいんだ!って感じです😂

• 10月15日
なっちゃん

凄く分かります。
する事が遅いので結局私がしたりすることもあります。

• 豆大福

豆大福

頼んだ事、8割してくれてないですよね(笑)
    やってくれても、何かが足りてなくて二度手間になったり😂
    話聞いてなかったんかい!ってツッコミたくなります😵

• 10月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

何故それだけしてないの?とか要領悪くて二度手間しょっちゅうです😭

うちはゴミ出しは旦那が基本的にしてくれるんですが言わないと基本しないし
    なぜここだけ取り残されてるの?って事もよくありますし
    数日前にゴミ袋あと少ししかないって言われていて買わないとと思っていたんですがまだあるって言ってたしと思って
    私がゴミ出ししてゴミ袋出そうとしたらもう無かったです。(今日の出来事)
    なのでムカついて帰りに買ってきてもらいます。笑

• 10月15日