※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵検査薬で線が濃くなり、お腹がチクチクしています。今日が排卵日かどうか、タイミングは合っていますか?強陽性について教えてください。

今月の生理終了後初めて排卵検査薬を使っています。
生理終了後5日後に線が濃くなって来ました。
昨日夜タイミングを取りました。
お腹もチクチクしてるし、
この濃さは今日が排卵日ですか?
排卵検査薬の強陽性とかよくわからないので教えてください。
一応、今日と明日もタイミング取れたら取ろうと思ってますが、このタイミングは合っていますか??

コメント

望

どんどん濃くなってきているので、これから排卵になりますが、今日排卵になるか、明日排卵になるかは今夜も検査薬をしてみないと分かりません。
昨夜のタイミングも良かったですし、
今日と明日もタイミングとろうと思ってるのでしたら、バッチリだと思います☺️!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    今夜も検査薬したら今日なのか明日なのかもわかりますか?

• 10月15日
  • 望

今夜まだ濃くなってるようでしたら明日排卵になるでしょうし、薄くなってるようでしたら今日排卵になります。
    お腹もチクチクと排卵痛のような感じですが、排卵前に排卵痛が起こる人もいます☺️

• 10月15日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    今夜も検査薬試してみたいと思います!

• 10月15日