※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那が嘘ばかりつきます。今日は夜勤で朝帰ってきたと思ったらすぐでか…

旦那が嘘ばかりつきます。
今日は夜勤で朝帰ってきたと思ったらすぐでかけてお昼には帰るとラインがきてました。

数日間風邪をひいてて、しんどいしんどい言いながら仕事に行き、遊んで帰って治るわけもなく…
子供は5ヶ月なので移ったら本当に嫌だし、なかなか治そうともせず正直迷惑です。
なので、風邪なのに遊ぶなとラインしました。すると既読無視、電話も無視。
しばらくすると実家に居たと返事がきました。
今までパチンコ行ってて電話に出なかったり、帰ってこなかったりが何度もあるので、嘘つくなと言うと実家に電話してみれば?と言われたので旦那が帰って寝た後に電話をしてみたら今日は来てないと言われました。

帰ってすぐ、前課金してたからとお金を返してきました。
明細見てこれ何?って聞いた時は課金はもうしてない!って強気で言ってきたのに。

服もタバコ臭く、すぐパチンコ行ったなってわかるのに、実家にいただの、課金したのにしてないだとこういう嘘が本当に多くて嫌になります。

旦那ストレス!!!!!!

コメント

はるモン

なぜ嘘を付くのか聞いたことはありますか?
嘘を付かれると腹立ちますよね😫💦

嘘を付くんじゃなくて相談することがなんで出来ないの?とゆかさんが冷静になって聞いてみましょ😉

ゆかさんが何億倍も大人ですもん🤗

パチンコは中毒性ありますから、辞めさせたいですね😣

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    今までに何で嘘つくの?と何度か聞いたことはありますが、黙りかごめんで何度も繰り返されてもう嫌になります…
    職場の人も友達も周りがパチンコするのでなかなか辞めれないみたいです🤕

• 10月15日
ぽんたろう

こう言ったら悪いですが、なかなかのクズな旦那さんですね😨
自分勝手、嘘つき、ギャンブル依存症は治りません。
ゆかさんは自分の実家に帰ることは出来ないんですか?

私の父も自分勝手で嘘つきでギャンブル依存症でモラハラな人です。
母はいつも私に愚痴ばかりで、なんでこんな父と結婚したのか、離婚をしないのか、子供心に訳が分からず、子供を巻き込む両親の事が大嫌いでした。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

グズ😭そうですよね…残念ですが何の否定も出来ません😭

パチンコでも借金をしてるわけでもなく、暴力とか浮気とかどうにも出来ない自体だと実家は帰っておいでと言うと思います。
    そういうわけでもなく、反省してるなら仲良く頑張りなさいと言われます😰

帰ってきてまずいと思ったのが洗濯物を片付けたり洗い物をして寝ました。黙ってやってましたがこれで許してと言わんばかりに。いつもこうです🤷‍♀️

• 10月15日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

子供は親の喧嘩とか見たくもないし愚痴も聞きたくもないですよね。まだ赤ちゃんですが、反省します🙇‍♂️

• 10月15日
ユユリ

嘘つくのは前々からですか??
元彼が誤魔化したり嘘ばかりつく人でしたが、何度喧嘩しても全く治りませんでした。
もし前々からそうなら
嘘つきの部分は性格だと諦めるしかないです…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

前々から思う部分はありました。
    やっぱりそうですよね…子供が産まれても治りませんね。

• 10月15日