※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

皆さん義母への 母の日プレゼント何にしますか⁇ちょっと高めの化粧水と…

皆さん義母への
母の日プレゼント何にしますか⁇

ちょっと高めの化粧水と乳液に
しようかな〜って悩み中です🤓

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは毎年カーネーションってゆうベタなものですー
考えるのめんどくさいですし、母の日って感じでカーネーションいいかなって(笑)
お誕生日は毎年悩みますけどね♡

• ぽん

ぽん

無難でいいですね💓

やっぱり誕生日プレゼントも渡しますよね♪結婚1年目なので何もわからず、、、ww

プレゼントはほんとに悩みますよねっ

• 4月19日
はな

靴下フェチ•毎日お茶の時間を欠かさない母なので、靴下と洋菓子の詰め合わせをプレゼントします*\(^o^)/*

• ぽん

ぽん

靴下フェチなんですね( ^ω^ )
    喜びそう💓💓

• 4月19日
いくちゃんまま

ああ私も悩みます。うちの義母はお花いらない、食べ物一口でいい、服など身につけるものは自分で買いたい、そんな人なんです。毎年困ってます。

• ぽん

ぽん

それはめっちゃ悩みますねぇ😭笑

何でも喜んでくれるはず、、っですよ💓

• 4月19日
おさつ

茅乃舎の母の日ギフトみたいなのにしようかなと思ってます(´-`).。oO料理するイメージない人ですがまぁいいかなと。笑

ままたん➰

昨年、奮発してお義母さんのほしがってたヌードルメーカープレゼントしたので今年は定番のお花(カーネーション)をプレゼントしようと思います!!

Leo

うちはルタオのケーキです!
花より団子という言葉通り、お花よりも美味しい甘いものを、という母です。
母子ともにルタオのファンなので、母の日好きなケーキを送ります(*^^*)

モンチッチ

先日、母の誕生日に雪肌精をプレゼントしたら喜んでました。

義母さんは、無難なお菓子と花にしようかと思ってますf^_^;

JAM

悩みますよね……
最近はちょっと疎遠気味なのでなにもあげてないんですが、
前はカワイイ柄のエプロンとか、
よくお茶を入れて飲む人なので紅茶とお菓子のセットとか、
あげてましたー。
化粧品て、お肌に合う合わないあると思いますがそれは大丈夫ですか??