※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

HCG5000を10月1日に打ち、2日に排卵。デュファストンも1日処方され、昨日まで飲んでいた場合、偽陽性はいつまで続きますか?

HCG5000を10月1日に打って2日に排卵、デュファストンも1日処方されている場合、偽陽性はいつまで続きますでしょうか?
薬は昨日まで飲んでいました。

コメント

イチゴ

hcg打ったら私は9日目まで偽陽性でてたので、もう2週間たってますし抜けてると思いますよ(^^)
デュファストンでは検査薬に影響はないのではないかと思います。多分妊娠してない時は飲み終わって4〜5日くらいは生理こないかなぁと思います。

• ...

...

教えていただきありがとうございます。
    フライングですが、腰が痛すぎて検査薬使ったら極薄だったので偽陽性気になっていました💦

• 10月15日
ママリ

デュファストンは偽陽性には関係ないです💦
hcgだけが反応するので、単位5000だと最低でも8日ほどはでると思います〜。

• ...

...

教えていただきありがとうございます!
    極薄な線は自力でだと思っても良さそうですよね?💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

10/1に打ってるなら自分のhcgの可能性の方が高いとは思いますよー。
    ただ明日もしてみて濃くなってなかったら怪しいかもしれません…💦

• 10月15日
  • ...

...

ありがとうございます。まだ様子見てみます

• 10月15日