※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなぽな
妊活

妊娠可能性あり。インフルエンザ予防接種の体験談聞きたい。明日病院で聞く予定。

妊娠の可能性がある中でインフルエンザの予防接種した方いますか??

今妊活中で、少し生理が遅れているのでもしかしたら妊娠してるかも?という状態です。
まだ検査薬もできないくらいの時期なので、全然確定ではないです。

明日インフルエンザの予防接種の予約を入れてて、こういう状態でも注射していいのか聞こうと病院に電話したのですが、火曜午後はお休みで、電話つながらず…
明日直接行って聞くつもりではいるんですが、体験談を聞きたく質問させてもらいました🙏

コメント

めぐ

大丈夫ですよー。全然問題ありません!私は今日打ったところです(笑)

ウサ

妊娠中でも打てます!
妊娠が分かりその場で
予防接種打たれました!

優梨

むしろ打ったほうがいいと思います!
妊婦だとインフルエンザの予防接種は受けてくださいって産婦人科で言われますし😄

みくる

わたしは妊娠中ですが打ったほうがいいと先生に言われましたよ☺️悪い影響は全くないそうです!