※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫が体を壊し、半年くらい毎日痛み止めを飲みながら痛みに耐えて生活し…

夫が体を壊し、半年くらい毎日痛み止めを飲みながら痛みに耐えて生活しているのですが、それに加えてしょっ中体調を崩したりもあり、痛くて唸ったり、ネガティブになったり、最近は嫌味のようなことを言ってくるようになり、とても辛いです…。
近くで痛い、痛いと苦しまれるのがかなり精神にきます…。

私の復職も重なり、私も毎日フルタイムで働いているし、育児はメインでやっているし、遊びに行ったりする暇もなく体が辛くても頑張ってるんですが…。
弱音や愚痴を言う先がなくて辛いです。😢

体を壊しながらも十分家事もやってくれるし、もともとすごくいい人なんですが、今の状況はとてもしんどいです。
私自身の精神を安定させる方法というか、どう気持ちを強く持ったらいいか、アドバイスいただけませんか?

半分愚痴ですみません。
こういう時人は宗教とかにハマるんだろうなと思います。。

コメント

ポコ

旦那さん病院には行ってないんですかね❓
私なら痛い辛いが自分だけだと思うなよとキレそうです😵

• M

M

通院していて、入院もしましたが相変わらずです。手術も考えていますが、それで治るかわからない状況です😢
    ついイライラしてしまいますが、キレても状況が好転しそうにないんですよね😭

• 10月15日
ポコ

通院されてるんですね💦
私なら手術して治る可能性があるならしてもらいます❗️
一度きちんと話し合ってみてはどうですか?
痛い辛いのは分かるけど私だって仕事育児で辛い毎日そんな事ばかり聞いてたらおかしくなりそうだから手術を考えて欲しいと、、

• M

M

そうですね、ちゃんと言った方がいい気がしてきました…話を聞いていただいてありがとうございます😢

• 10月15日
ポコ

きちんと話を聞いてくれるといいですね😢
少しでもKさんの気持ちが軽くなる事を願っています☺️✨