※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora
子育て・グッズ

ベビーサークルを双子用に探しています。大きい布製かプラスチックか、壁におもちゃが付いているかどうかも気になります。オススメはありますか?壁におもちゃが付いていないタイプでもおとなしくサークル内にいてくれますかね?

ベビーサークルを買おうと思うのですが、値段もピンキリですよね💦

布製でたためるタイプとプラスチックでたためるタイプ、プラスチックで壁におもちゃが付いてるタイプなど...

双子なのでできれば大きいのがいいなーと思ってるのですが、何かオススメありませんか?
あと壁におもちゃ付いてないタイプでもおとなしくサークル内にいてくれますかね?

コメント

pocori

同じくらいのときにハイハイであちこち行くようになっていたので、折りたたみタイプの布製ベビーサークル購入しましたが、サークル入れると泣いて嫌がり、けっきょく使わず扇風機隔離用に使ってます😂

• Sora

Sora

嫌がる子もいるんですね💦
    高い買い物なので試してからよほうが良さそうですね!
    ご回答ありがとうございます(^^)

• 10月16日

プラスチックで壁にオモチャが付いてるベビーサークル買いましたが、サークルに入れると二人ともギャン泣きで…結局テレビ回りをサークルで囲ってリビングは自由に動き回れるようにしました😅

最初から大きいのは買わず、おとなしくサークル内にいてくれるようならサークルを拡張する予定でした!

• Sora

Sora

たまごさんのお子さんも泣かれたんですね💦
    友達の家にあったので試させてもらおうと思います!
    プラスチックなら拡張できるのでプラスチックのが良いですね★

• 10月16日