※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

私は義理両親と同居をしてます。皆さんはどう思いますか?どんな意図があ…

私は義理両親と同居をしてます。
皆さんはどう思いますか?
どんな意図がありますか?
私の気にしすぎなのかもしれません。私は、実家の親が体調悪くて、1週間、帰省してました。

一昨日、実家から帰ってきて、その時は、洗濯洗剤(柔軟剤)とか、冷蔵庫の中に入ってた砂糖の使いかけの袋がちゃんとありました。
両方ともちゃんとあったのは確認済みです。
昨夜、洗濯しようと思い、洗濯機の所に行ったら洗濯洗剤が無くて、無かったので、買いに行きました。私は今まで、ちゃんと洗濯洗剤や砂糖がなければ、買い物の時に買って、買い置きしてました。
誰が買おうが、関係なしに家族だし、洗濯洗剤とか普通に使ってました。
義母は、最近、私には使われたくないのか知らないけど、使うなと言わんばかりに何処かに隠されてました。過去にも、色んな物を隠されたりした事もあります。

義母にイチイチ言うのは、勘に触ると思い何も言いませんでしたが、、義母が生活する上で必要な物を隠したりされたので、もう、洗濯洗剤を別々にしようかなって、思ってます。それが、お互いの為に良いですよね?
皆さんは、同居をされてる義母から上記な事をされたらどうしますか?
反撃しますか?

コメント

mamaruba

私は逆に嫌だったので
洗剤類は自分専用に
購入し、自室で保管
していました。

また冷蔵庫も別にしてました

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。そうなんですね。もう、別々にした方が良さそうですよね‼️😫💦

• 10月15日
 はじめてのママリ

ケチな義母さんですね😳笑
向こうがその気なら、私なら反撃しちゃいます🤣
自分が買ってきた洗剤とか調味料とかは自分で管理して、都度出すようにするかも…面倒ですが😓

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。もう、何もかも全て別々にした方が良さそうですよね(*_*)
    急に上記な事をされたので、どうしたら良いのか悩みに悩んでました。m(。≧Д≦。)m

• 10月15日
ママ

回答になってなくて申し訳ないですが、全て別にした方がいいですよ!💦隠すってことは使われたくないんだとおもいます😭私が同居してた時は全て別にしてました!!

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。隠す=使われたくないと解釈した方が良さそうですよね。これからは全て別々にしようと思います‼️😭

• 10月15日
ママリ

私もその様にされたら、自分専用の物を買い揃えると思います🤔
この際だから分けちゃいましょ❣️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。この際に全て別々にした方がお互いのためですよね?

• 10月15日