※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

いざ見つけてしまうと複雑。使用済みのグッズを見つけてしまいました。…

いざ見つけてしまうと複雑。使用済みのグッズを見つけてしまいました。洗濯機と後ろに服が落ちたため拾おうとすると後ろにグッズが...。使うならもっと分からないところに隠してて欲しかった〜。みなさんなら旦那さん伝えますか??男としてのプライドもあるだろうし言わない方がいいのかなあ。

コメント

ライナー

夜もう一度洗濯機の後ろに落ちゃったみたいだから取って~って言ってどんな反応するか見てみます👻

はるな

うちはグッズというかティッシュです。笑
よく見つけます😭
妊娠してから回数が減り、不満に思ったこともあるし今も見つけると複雑な気持ちですが他の人としたりそういう所にお金出して行くよりはいいかなと思います😂

私は普通に言いますよ!
「これ、見て欲しいの?」って。笑
最初はするなら完全に私に分からんように片付けてって怒ってましたが最近は笑い話です。笑

• 🌹

🌹

確かに、はるなさんが言うように他の人とされるよりかは断然そっちの方がいいですね!なにか動揺しててなんて言うていいのかも分からなくて...。

• 10月15日
  • はるな

はるな

なんか面白いもの見つけた!
    ちょっときて!みて!
    ってわたしなら言います。笑
    相手の反応楽しむタイプです😆

横から
    なんだろこれ。知ってる?
    とかとりあえず冷やかします。笑

最初見つけた時は私もかなり動揺し、心臓バクバクでした😭

• 10月15日
  • 🌹

🌹

直接言うのも何か勇気がいって...。(笑)その時は旦那さんどんな反応でしたか?(笑)

• 10月15日

うちはこのまえAVの画面のまま寝落ちしてました!笑
朝おきてから、携帯つけっぱなしで寝てたから充電しておいたよって言っただけなのに焦ってました。笑

はじめてのママリ🔰

グッズってオナホですか?
私なんてティッシュ、トイレに流すか密封してごみ捨ててよ😂って言ってからしっかり処分してくれてますよ(笑)💦
うちはどんなので抜いたのか(笑)まで聞くのでフルオープンです🤣🤣🤣

• 🌹

🌹

そうです(笑)(笑)はらぺこマンさんみたいにオープンの方がいいですよねっ(笑)

• 10月19日
ユユリ

見るのは嫌ですね💦
サラッと、片付けてねって注意はするかも。
うちはデリヘルにも行ってたので(1回数万円)、それよりはましだと思います😂