※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

みなさんなら病院に付き添いますか?旦那が9/30から発熱し、風邪かと思っ…

みなさんなら病院に付き添いますか??

旦那が9/30から発熱し、
風邪かと思っていたものの熱が下がらず、
10/8に病院に行き溶連菌と言われました。

抗菌剤?抗生物質?をもらって服用してますが、
未だに高熱が下がってきません。

2週間近く38度〜39度が出ている状態で、
体力的にもきつくなっているようです💦



今日もう一度病院に行かせるのですが、
みなさんなら付き添いますか??



ちなみにわたしは10/3に稽留流産と診断され、
手術を受ける予定でしたが、
旦那がこの状態で日取りが決められず、
10/11から茶オリとわずかな出血が始まったので、
自然に出てくるのを待っている状態です。
近くに親戚もいないですし、
訳ありで呼ぶにも呼べない状態なので、
2人でしんどいと子どもの世話ができなくなりそうでこわいです。。

コメント

あんぱんまん

私なら心配なのでついて行きます😭

  • はるひ

    はるひ

    そうですよね…💦
    ありがとうございます!

    • 10月15日
mama

ふらふらで1人じゃ絶対無理!と見てて思うくらいなら付き添いますが、そうじゃないなら大人なので1人で行かせます😣この時期病院に行って自分も何かもらったら嫌なので💦

  • はるひ

    はるひ

    家の中で寝室からトイレにいくだけでも、ぜぇぜぇ言いながら動いてます😥
    先週、先々週もひとりで行かせてますが、ちゃんと検査してもらってるのかわからず…

    小さい頃からの持病があって、昔も居酒屋で知り合い夫婦と飲んでる時に、トイレで倒れていたことがあるので、
    少し不安になってます💦

    • 10月15日
  • mama

    mama

    それなら心配なので着いていきます😭
    旦那さん早く治るといいですね💦はるひさんも看病大変だと思いますが休める時は少しでも休んでくださいね😖

    • 10月15日
なみスチル

溶連菌はうつりますし、体力の落ちている時に病院へついていくのは怖い気がします!
私が同じ立場ならついていきません💦

  • はるひ

    はるひ

    体力が落ちているのは旦那の方です💦
    溶連菌の方は抗生物質?飲み始めて24時間たつとうつらないと医者には言われ、飲み始めたら喉の痛みはなくなったと旦那も言ってたので、
    もう違うのかなと思ってます🤔

    • 10月15日
ママリ

そろそろ熱も下がって良い頃なのに熱が下がらないのであれば病院に着いて行くか少なくとも送迎はします。
お子さんからの溶連菌になったんでしょうか??
お子さんが幼稚園か何かに行っているなら着いて行きます。

  • はるひ

    はるひ

    溶連菌は娘からとかではなく、どこからかかってきたのかわかりません💦
    娘はずっとぴんぴんしてます。。
    今日は一旦保育園に行かせたので、このあと旦那を病院に連れて行こうと思ってます😣

    • 10月15日