※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
家族・旦那

この度、夫の暴力に浮気といってもデリヘル()子供を守りながら殴られて…

この度、夫の暴力に浮気といってもデリヘル()
子供を守りながら殴られている時に
現行犯逮捕となり、
早く拘留がとけないうちに 早めに避難するなり
離婚届はもう書いてもらってあったので
市役所や市営住宅の申し込みをする予定です。
子供は まだ小さいながら
何度も怖いものを 見て
児相も動くそうです
早めに、効率よく離婚の手続き、転居、避難したいです

皆様お知恵をお貸しください
ちなみに、旦那は無職、アル中です
そこからとれるお金ってありますか?

コメント

☆★

とりあえずシェルターに逃げてから考えてみてはいかがでしょうか❓☺️

mam-

お金は取れないと思います、ましてや後々手渡しなら渡すなど言われて会ったら暴力ふられ居場所までばれたりする可能性もあります!

今は完全に逃げることだけを考えてお金は旦那さんからじゃなくて市に頼って下さい!生活出来るように助けてくれますよ!

deleted user

起訴しないってことですかね?
シェルターに行かれてはどうですか?
新しい家の準備など手伝ってくれますよ。

私はDVシェルターに逃げ、慰謝料、養育費など金銭面は全て放棄しました。
お金のために旦那とつながっていたくなかったからです。

家を出た時うちの子供は2歳半でした。
シェルターに入って1週間ほどした頃少し離れたところで遊んでいたと思ったら急に「ママ〜ママ〜」と焦った様子で呼んでいました。
「どうしたの?」と覗いたらビクッと驚いた反応をして「パパ怖い!」と何度も言いながら怯えるように泣き叫び私にしがみついて離れませんでした。
お嬢さんも見ていたなら何かしら傷が残っていると思います。
児相はあてにならないです。
むしろDV被害者の敵です。

あお

知り合いでシェルターに行った人がいます。