※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊娠・出産

33週の妊婦で前置胎盤の入院中。暑さで眠れずストレス。個室ならエアコンが使えるが、大部屋で我慢。アイスノンも効果なし。眠気はあるが眠れず、ストレスが増している。

33週の妊婦です。前置胎盤で入院中です。
暑くて暑くて眠れません。毎朝、看護師さんに、眠れましたか?って聞かれるから、毎回、暑くて眠れませんって言うけど、特になにもできないからだろうけど、なにも変わらずです。
個室とかなら、エアコン入れれるけど、大部屋なので我慢しかありません。
一応、アイスノンはくれますが、意味がありません。
最近、すごくこれがストレスで、、、。
ただでさえ、入院でストレスなのに、暑さで眠れなくて、眠気はあるのに眠れないってほんと辛いです。

コメント

Y(24)

私は扇風機持参しました😂

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    コメントありがとうございます!
    小型扇風機ですよね?

    • 10月14日
  • Y(24)

    Y(24)

    つわりで入院していて
    5月だったので、
    エアコンつけるほどでもなく、
    同部屋の方が、
    赤ちゃんが風邪引くから
    エアコンはつけないで。
    と言ってたみたいで😥
    先にはいられてたので
    無条件にその方に
    合わせなくちゃいけなくて、
    でも私は暑くてたまらなかったので
    普通の扇風機持っていきました!
    4人部屋で、私含め3人いたのですが
    もう1人の方が貸し出し扇風機を
    使用されてたので私は持参しました👍

    • 10月14日
  • Y(24)

    Y(24)

    貸し出し扇風機があって、
    え!扇風機あるやん!っておもって
    聞いてみたら、
    普通の扇風機も小型も持参okよ〜
    って言われたので持っていきました😂
    他の方も旦那さんが扇風機を抱えてたので
    皆してるんだぁ〜と
    初めはびっくりしました😂
    人に気を使いながらの生活って
    ほんとストレスですよね😥

    • 10月15日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    貸し出し扇風機いいですね!
    たぶん、この病院はなさそう。
    てか、貸し出し扇風機あるなら、言ってって感じですね😅
    扇風機を病院に、持ってくる旦那さんの光景が想像すると笑っちゃいますね😊

    • 10月15日
にゃんこ大戦争

え?四人部屋で普通の扇風機ですか?😅
でも、普通の扇風機は、まだ旦那が家で使ってるみたいなので、無理ですね😭
ほんと、もう退院したい。