※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ファッション・コスメ

ツケマ歴は長く今までノリで荒れたこと無かったのですが産後急にどのノ…

ツケマ歴は長く今までノリで荒れたこと無かったのですが産後急にどのノリも合わず真っ赤に腫れて少しの痒みと共に腫れ上がるようになりました(><)

マツエクはお金かかるし、普段はスッピンですが休日などたまに化粧くらいしたいのですがツケマのノリで荒れると思うと…(><)なのでここずっとすっぴんです😗
ツケマやめようかと思うのですが目ともが物足らない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

何かいいノリ教えてください。

コメント

ぽん

おすすめののりじゃなくてすみません。マツパ おすすめです。最初はツケマやらマツエク でダメージがひどいスカスカまつげでもしばらくケアしていればすっぴんでも目力でていい感じです🙆‍♀️慣れるまで物足りなさありますがマツエク みたいに気にしたりツケマのようにノリで痒くなったりしないので楽です

• yuーーー

yuーーー

回答ありがとうございます( ˘꒳​˘)
    見慣れないのかツケマないとなんがしょぼいんですよね(><)
    マツパもたまにしますがツケマでまつ毛が抜けたり元々短くてマツパしてもなんだかピンとこなくて(><)
    けど、すっぴんの日が多いのでマツパくらいしてもいいかもしれないですね✨

• 10月14日
みっくす

つけま使ってた時はつけま用のノリではなくアイプチ?で付けてました😅
今はミッシェルブルーミンとD-UPの持ってますが私は荒れませんでした!

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね💦D-UP使用したら荒れてしまい…(><)強力で気に入ってるのですがダメでした(><)

• 10月15日