※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

健診で1人で行くか悩んでいます。緊張すると下痢するので、誰かがそばにいてほしいですが、頼むのは恥ずかしいかもしれません。

4ヶ月健診、みなさん1人で行かれましたか?また、1人の方が多かったですか??
私は緊張すると精神性ですぐお腹を下してしまうタイプで、今日健診なんですが、すでい今下痢で💧
旦那のお母さんが近くに住んでいるので。急にトイレに行きたくなった時とかにそばに居てくれたらありがたいな…と思うのですが、誰かについてきてもらうのも情けないかな…いざ痛くなったら保健センターの人に預ければいいかな…と悩んでいます。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

♡

私は旦那と一緒に行きますよ!
そういう理由があるならついてきてもらったらいいと思います(^^)

しましまぐるぐる

うちのとこは皆さん一人出来てました!双子ちゃんはお母さんとおばあちゃんときてましたよヽ(*´∀`)ノ