※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちのママさん、朝は何をあげていますか?最近はバナナヨーグルトや食パンを食べさせていますが、バナナが苦手で困っています。皆さんは朝どうしていますか?

同じ月齢のお子さんをお持ちのママさん朝は何をあげてますか😭?
朝バタバタで最近はバナナヨーグルト、食パン8枚切り耳なしにたまにおやきなってしまってます…
私も旦那もバナナ嫌いで半分残すのもなー…と思って1本あげちゃってます。ダメだよなー思いつつ朝こんな感じで…
皆さん朝どうしてますか🥺?

コメント

りりり

うちはご飯派多数なのでごはんと海苔と納豆と味噌汁とか
ごはんとシャケと味噌汁とか
残り物と焼くだけご飯です笑

まま

食パンにチーズのっけてチン
フレンチトースト
バナナ
みかん
まだ朝はミルクも飲んでるので適当です…(´・ω・`)

ちゃぴママ

うちは息子しか朝ご飯食べないので前日の夜に作った味噌汁とおかずに納豆ご飯です😂

エビちゅ

朝ごはん全く同じものあげてます👀!
毎日毎日同じで申し訳ないと思いつつ…😅
たまにおやきとかハンバーグを夜ご飯用に多く作った時は次の日の朝にもあげてます。

ありちゃん♡

サンドウィッチのパンに砂糖不使用のジャムを塗ってロールケーキみたいにして切ってあげるのを3枚分とバナナヨーグルトって感じです!めちゃくちゃ果物ばっかりだし野菜無い…あとたまにバナナオートミールヨーグルトにしたりもしてます☺️とにかくよく食べる子なので腹持ちが良いものあげがちです💦

かなこ

バナナは朝半分.15時のおやつにもう半分あげてます!
あとはパンとヨーグルト、ウインナーです!

たんちゃ

皆さんありがとうございます😭
色々な意見取り入れてみようと思います😍