※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

排卵日に仲良しし、女の子希望で妊娠したい。実際の経験を聞きたい。

欲に負けてしまいました…
排卵日に仲良ししたけど、女の子が生まれたよーという方いますか?やっぱり少ないんですかね?(>_<)

2人目出産後からレスでした!昨日の夜旦那さんのお誕生日のお祝いで子供達が寝たあと乾杯をしたので、いいきっかけだと思い、仲良しをしました(日をまたいでいたので、正確には今日です)✨

ルナルナの予定では今日排卵日でした。
3人目は女の子希望で、自分でタイミングをみようと思っていましたが、レスを打破すべく欲に負けてしてしまいました…
1人目も2人目もありがたいことにすぐに授かったので、このタイミングでもし授かったらまた男の子の確率が高いのかなーと思ってます😊💦それでもありがたいんですが、少しでも女の子の希望が欲しいです🙏

実際に妊娠、出産された方の話を聞きたかったので子育てカテにさせていただいています!

コメント

上の子は排卵日当日で女の子でした

• しっぽ

しっぽ

本当ですか?😍
    すごく嬉しい情報です♡

• 10月14日

退会ユーザー

逆に2人目は排卵日3日前で男の子なので
    当日でも女の子の可能性はありますよ

• 10月14日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!じゃあ女の子は2〜3日前、男の子は当日っていうのは確率が少し上がる程度なんですかね😊すごーく気持ちが楽になりました✨

• 10月14日

ルナルナの排卵日は大してアテにはならないので、希望もてると思いますけどね☺️

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    私は2人ともルナルナを参考にして授かってたので…✨
    まず妊娠してるかもわからない状態ですが、希望がもてました♡ありがとうございます!

• 10月14日

排卵日で、女の子でしたよ😊
病院行ってたので排卵日は確実です🙏🏻

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね♡すごくすごくいい情報ありがとうございます😍😍

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うち、2人とも排卵2〜3日前で男の子でしたー!なので、あてにならないと思ってます!

ちなみに2人とも、主人の誕生日の1発です😂笑

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    私も2人ともあっという間に授かったので、いつだかもよくわからない状態でした!笑

まずは妊娠してることが第1ですが、少しでも希望がもてて嬉しいです😍✨

• 10月14日
coco.haha

うちは娘2人とも排卵日の排卵後の仲良しで授かりました。
昔から体質的に排卵痛があるので、確実に排卵したあとでしたよ〜

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね♡
    嬉しい情報です😍

私は2人ともあっという間に授かり、いつできたのかよくわからないままにここまで大きくなりました😱❤️笑

女の子きてくれたら嬉しいなーと思って気長に待とうと思います❗️

• 10月15日
うーたん

迷信かもしれませんが…
排卵日前は女の子
排卵日後は男の子
ってよく見聞きしたような😅

うちは排卵日前で
ドンピシャの女の子でした🙆‍♀️

• しっぽ

しっぽ

そうなんですよー!
    男の子の精子は動きが早くて、女の子はゆっくりらしいです✨だから女の子が欲しい時には排卵日も数日前ができやすいということみたいですよ😊

わかってはいたんですが、欲に負けました…笑

• 10月15日
RIE

排卵日当日で女の子でした😊
病院で診て貰ってたので
確実です!

• しっぽ

しっぽ

嬉しい情報ありがとうございます🙏✨

妊娠してるかもわからないですが、女の子来てくれたらいいなーと思います♡

• 10月15日