※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が友達と遊びに行くのが羨ましい。産後1ヶ月で息抜きしたいけど、男性は気にならないのかな?遊びたい気持ちは早い?

旦那が友達とご飯食べて
ダーツバーに遊びに行くらしい。

いいなあ。こんな時間に羨ましい。
身軽に手軽に出かけられて
もちろん酒飲むんだろうなあ

私も産んだばっかだけど
子供旦那に預けて遊び行きたい
久々の一人の体をリフレッシュさせたい
なにも気にせずゆっくりご飯が食べたい
時間気にせず買い物したい
まあ結局子供気になっちゃうんだろうけどね

男の人は遊び行ってる時気にならないのかな?


まだ息抜きダメかな?
遊び行きたい。
産んで1ヶ月でこう思うの早すぎ?

コメント

ままり

生後1カ月ってずっと引きこもりでずっとつきっきりで辛い時ですよね!
私は半日お休みもらってリフレッシュしましたよ!

させてもらえるなら是非しましょう!