※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが背中を反るのはよくあることです。心配しなくても大丈夫です。

生後2ヶ月の息子を育てているのですが、抱っこする時やギャン泣きの時などよく背中を反ります💦
コニーの抱っこ紐をする時もよく反るのでちょっと恐いです😣
ネットでみると色々書かれているのですが、これくらいの赤ちゃんにはよくある事なのでしょうか?
少しの事で心配になってしまいます😢

コメント

mino㌰

反ります反ります🤣
赤ちゃんどころか、2歳でも3歳でもイヤイヤ期だったり思い通りにならなかったりして反りますよ笑

• mino㌰

mino㌰

1歳過ぎるとマグロ釣った勢いでビッチビチしますよ笑
    うちの8ヶ月娘はいま、抱っこ紐入ると反り返るのがブームです笑

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    反るものなんですね😭安心しました✨ネットみると脳性麻痺とか出てきてちょっと心配になっちゃいました😢
    マクロ!!笑 今でもけっこうな反りだけど、これからもっと凄くなるんですかね😂

• 10月15日

うちも反りますよー💦
眠くてギャン泣きの時とか抱っこしても凄い反ってます😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ月齢で同じ方いて安心しました😭✨反られると落ちそうになるので恐くて💦

• 10月15日