※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日に1回タイミングを取り、翌日も陽性。本日で14日目で生理は来ず、ドゥーテストで陰性。希望は薄いでしょうか。

排卵検査薬で陽性が出た日に1回タイミングを取りました。
9月30日です。
翌日も検査薬は陽性でした。

そこから本日で14日目。
未だ生理は来てませんが先ほどドゥーテストでフライングしたら陰性でした。。

希望は薄いですかね😭

コメント

ママリ

こんばんは😊諦めるのは早いですよ👍👍❤️

基礎体温はつけてみえないですか?😊

• ママリ

ママリ

そうなんですかね😭
    基礎体温は付けてないんです💦
    朝がとても苦手で大体1人目の子に起こされてバタバタ起きるのでつける間がなく…でも次から付けようかと思います汗

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

分かります😭わたしも朝苦手ですし変な時間に起こされて性格な体温はかれなかったり😭

なんですがここ最近うまくはかれていて検査薬でドキドキするよりは経済的にも楽だったり毎朝の体温で生理が来るのか判断出来るようになって良いなぁと思いました⭐👍

• 10月14日
はな

翌日(10/1)も陽性ということは、排卵日は10/2あたりということになりますよね?
私は高温期11日目は真っ白、14日目で反応しましたよ✋
10/2が排卵日だとすると今日はまだ12日目なので、まだ可能性はあると思いました😊

• ママリ

ママリ

なるほど😭
    そうだといいのですが、、、😭
    期待しつつ期待しないように、、。
    今回排卵が5日ほど予定より遅れたせいか、排卵痛みないないままでの倍くらいの痛みの下腹部痛が9月30日にあって、、。
    排卵痛は排卵中か後という方が多いので30日にすでに終わっているのかな…とも思うのですが😭
    まだ生理がきてないので諦めきれません!!モヤモヤしてしまいます😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬は30日の方が濃かったです!

• 10月14日