※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

いまだにSMAP大好きな方いますか?小学生のときSMAPが大好きでいつかライ…

いまだにSMAP大好きな方いますか??
小学生のときSMAPが大好きでいつかライブに行きたいと思いながら中学生のときは亀梨に浮気をして(ごくせんの影響)高校~20代前半は芸能人にまったく興味がなくなりSMAPが解散するってなってから「私、そういえばSMAP大好きだったわ」と思い出して、でも上の子妊娠中~産後だったからきにとめてる場合じゃなくて、今になってSMAP熱が再発してしまいました😭😭
YouTubeあがってる昔のSMAPの動画をみてなんとかしのいでます。
あーなんで青春時代SMAPのこと忘れてたんだろー😭😭

コメント

なあ

SMAPは私の中では解散していません!笑
FC加入していたほど大好きでした♥️
上の子は初めてのライブはSMAPでした♪

人生で初めて好きになった芸能人は香取慎吾でした♪
いまは木村拓哉でFC加入してます♪

  • ままり

    ままり

    わー!羨ましいです😭💓
    ライブ行きたかったなー😭

    私も小学生のとき香取慎吾大好きでした!
    木村拓哉のファンクラブあるんですね😍
    それはいいこと聞きました!
    私もさっそく加入します!!

    • 10月14日
  • なあ

    なあ


    木村拓哉のFCは無料なので
    いいですよ♥️
    都内在住でしたらドラマのエキストラとかの募集もしてます♪わたしは愛知なので行けませんけどね😭

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    えー!無料なんですか👀💓
    もうさっそく加入します!
    昔のキムタクのドラマとかめっちゃ見ててキムタク大好きになってしまって😭💓
    千葉だし子どもたち保育園いってるしうまくいったら行けるかも!!
    わー!楽しみできました!!
    いいこと教えていただきありがとうございます😭💓💓

    • 10月14日
  • なあ

    なあ

    アルバムも出すらしいので
    ライブとかももしかしたら
    あるかもしれないですよね♪

    SMAPの歌なにがすきですかー?!
    また五人がみたいです😭

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    さっそくファンクラブ入ってきました!!
    ライブ👀💓!!!
    ライブするなら今度こそは行きたいなー😍😍

    いやもー、好きな曲とか語れるほどの身分じゃないですよ💦
    でも、今思いついたのが朝日を見に行こうよとオレンジです!
    SMAPファンのママさんはなんの曲が好きなんですか?(´∀`)

    • 10月14日
  • なあ

    なあ

    行動がはやいっ!!笑
    無料なのありがたいですよね♪これからメルマガ届くの楽しみですね🙌
    ライブあるといいですよねー!
    朝日を見に行こうよいいですよね♥️わたしも学生のときよく聞いてました✨
    わたしは
    アメージングディスカバリーが好きです♪
    ユニバで歌ったやつ何回みても泣けます😭😭
    YouTubeで見れるのでぜひ見てみてください♪

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    ファンクラブ入ることでSMAPファンの方に一歩近づけたみたいで嬉しいです😊
    ユニバで歌ったアメージングディスカバリー見てきました!
    私正直この頃のSMAP全然知らないんですけどサビを聞けば「あーこの歌ね!」と分かるあたりさすがSMAPだなと思いました!
    それにこの動画に限らずどの動画みてもほんと仲良さそうっていうか深いところで繋がってるんだなーって思えるのに・・・
    ほんとまた5人そろった姿見れるといいなーと余計に思いました😭💓

    • 10月14日
すままま

はい!私、SMAPファン歴25年です❗️

解散した時は現実味が無くて無気力に過ごしてました。

私にとってSMAP以外ファンだと言える存在はいないです❤️

  • ままり

    ままり

    25年!!羨ましいです!!
    なんかスマップのいろんな動画を見て思いましたがみなさん心から分かりあって信頼し合ってると思ってたからこそこじれちゃったんだなって思いました( ´^`)
    ファンになる歴短かったですがこれからもたくさん応援してこうと思います😌✊

    • 10月23日
yua♡

SMAP大好きです❤️
いて当たり前の存在だったので、解散はダメージ大きすぎました😭未だに信じられません😢
今は新しい地図のFCに入ってます😊💞
ファンの方いて嬉しいでーす😆♬