※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘が1時間泣き続けており、元気がない。おもちゃやテレビが効かず、食事や睡眠も拒否。昨日は発熱したが、今日は平熱。病院も受診しておらず、対処方法が分からない。

助けてください😭
娘が1時間くらいずっと泣いてます。今朝吐いて元気がなく、夕方昼寝から起きてから泣いてます。おもちゃやテレビもダメ、寝かせようとしても泣いて起き上がるし、ご飯?ねんね?と聞いても泣くだけ。唯一、泣きながら抱っこ!抱っこ!って言うけど、抱っこしても泣いて脱け出そうとします。昨日発熱がありましたが今日は平熱です。病院もやってないし、もうどうしていいか分かりません。

コメント

外に連れて行ってもだめですか😭?

外に出たら泣きやみませんかね??

お散歩してみるとか!

はじめてのママリ🔰

夜間休日にやっている病院へ連れて言ってあげてもらいたいです。心配です。

みぃみぃ

不安ですよね💦
息子がアデノウイルスに感染した時に同じく泣き止まなくなりました。私は子供救急電話相談8000に電話しました。もし泣き止まないようなら夜間救急病院にと言われました。

りえ

とりあえず、お母さん、すこーしだけ隣の部屋とか行って、泣き声聞くのやめて気分転換しましょ?少しだけ。

で、お外へ行くか、もしまだならお風呂入れてみましょう?

ママち

たくさんのコメントありがとうございます!!本当に心強いです😭まとめてのお返事で申し訳ありません💦
先ほど抱っこして台所に行き、ご飯(作っておいたおじや)を見せてみたら、ご飯…!といって泣き止みました😱😱
いつもならお腹減ったらご飯と言うのと、今日全然食べなかったので、まさかお腹減って泣いてるとは思いもしませんでした💦
もりもり食べて、もう泣き止んで笑顔も言葉も出るようになりました!
でもまだ体調は戻ってないと思いますので、引き続き様子をみて、必要であれば病院へ行きます。
悲鳴のような泣き声に心折れそうになり、みなさんのコメントを見て本当に救われました😭また同じようなことがあれば試してみます!ありがとうございました!😭🙏✨