※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
雑談・つぶやき

え、タンポン入れたか入れてないか覚えていない。取り替えようと思って…

え、タンポン入れたか入れてないか覚えていない。
取り替えようと思ってトイレ行ったら紐がみつからない!!
ナプキンにも血が付いてないから入ってるもんだと思ってたけど。
もう4日目だし、2、3日目量多かったから一気に量減った?
トイレしたとき少し血出てきたし、タンポンが入ってたとするとタンポンがパンパンにならないと血出てこないし、そうすると下腹部に違和感あるよね?
そうじゃなかったし。
幸い、トイレのゴミ綺麗にしたあとだったし、そこには使用済みのものしかなかった。
フタの部分がないってことは入ってないってことだよね?

んもー物忘れちょこちょこある。
+子供の相手しながらだと忘れがち。笑
とりあえずゴミにフタなかったし半端じゃないってことで入ってないだろう。。

コメント

(*´◒`*)

あ、開けたゴミもない。
そしてトイレ入るときタンポンとナプキンもってトイレットペーパーホルダーのとこに準備するけどそこにはタンポンがひとつ入ってた。
ってことは入れてないな。笑

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あります!
あたしたんぽん抜いたら奥からもう一本ヌルッと出てきたことあります💦そのときは焦りました💦
違和感も全くなかったので出てきてなかったらって思うと怖くて!

友達も紐みつからなくて婦人科でみてもらってとってもらってました!

ちび➰ず

知人が紐なくて、取ったものだと思って放置し、お腹いたいのと臭いので産婦人科に行って取ってもらったらしいですよ
三週間程入ったままになってたみたいですよ😥
なのでもし不安なら産婦人科で見てもらった方が安心だと思いますよ