※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
お仕事

旦那が免許取りに行っている途中で会社から休みを取れと言われ、収入や将来の不安からストレスを感じています。バイトをするしかないのか、家庭の負担が心配です。

旦那は今免許取りに行ってます!
仕事やすんで、何回もいってますが、89点で落ちてます。
仕事休んでいってうからんのなら、1週間ぐらい休んで、免許取りにいけと、(専務)会社から言われたらしく!
今週水曜日~休みだと。
給料13万、残業ありで20ぐらいしかないのに、
なぜ、会社が勝手に決めるん?
旦那がうちに相談してきたけど、うちがぃいよ!なんてゆってない😡😡😡

あれ、うちは関係ないん?
免許代もあるし。
お金の心配ばっかやん。
腹立つ。
ストレス。

うちがバイトするしかないんやか?😰😰
来年からの仕事は決まっとるしな😊😊

コメント

n

何回も落ちてるのに復習とかしないんですか?💦
タダで免許取れるわけじゃないのに危機感無さすぎですね💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    携帯でしてるみたいです!
    呑気すぎて腹立ちます!

    • 10月14日
  • n

    n

    私も免許取ろうと教習所の段階で携帯で復習してましたが集中力すぐに切れてSNS開き始めて勉強にならなかったです😱
    本で勉強してくれないですかね😓
    給料少ないのにさらに休み勝手に取ってきて家庭のことも考えずに何してるんですかね😭

    • 10月15日
deleted user

うちの旦那も給料13万とか昇給見込みなしでした!!
でも2人目が産まれた時に『今のままだと厳しいよね…』と促して転職してもらいました

男って危機感ないんですかね。
会社が取れというなら免許代払って下さい!ですよね

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ほんとです。
    会社に免許代払ってくださいっていいたいです!😰😰

    • 10月14日