※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

悪阻でとても具合悪くても、切迫早産になっても朝起きずにお昼まで寝て…

悪阻でとても具合悪くても、切迫早産になっても朝起きずにお昼まで寝て謝りもしない旦那に怒りが止められません。
他にもいろんなことで怒りすぎて完全旦那は完全拗ねていて、今関係が最悪です。

私が何かを聞いてもなかなか返事をしなかったり、目も合わせようとしません。
私が怒りすぎたのも悪いので、毎日今日は怒っちゃダメだと思うのですが、昼まで寝ていたり、私には全く話しかけずに子供の前だけニコニコしてる旦那を見るとまたキレてしまいます。
だんだん自分が情けなくなります。

どうすれば良いかアドバイスください。

ちなみに1つ1つやることを伝えたり、起きてからは子供と遊ぶしご飯作りもしてくれます。
ただ私がやってもありがとうもごめんねも言わないし、とにかく喋らないよう避け続ける旦那がムカつきます。。

コメント

ももトマト

いない方がいいですね!!!
具合悪いときに無駄なストレスは本当にいらないです!!!
どっかに消えてって私なら思うレベルです!!!

• あり

あり

そう思いますよね💢
    でも離婚する勇気はなく。。

• 10月15日