※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で出産します。卵巣摘出もする予定で、寂しさや不安を感じています。主人は仕事で不在ですが、一生懸命頑張ります。

いよいよ明日10/15(火)、予定帝王切開で出産します。

今日入院してますが…
やっと会えるっていうワクワクと、やはり手術なのでいつどうなるか覚悟もって挑まなきゃならないドキドキと…
あと、私は今回の出産のときに卵菅切除してもらって妊娠は最後にするつもりで…
経済的なことと、年齢的(35歳)なこととあってこれ以上は…と判断してのことなので納得済みなのに、もう自然妊娠は祖なくなるんだなぁと思うと何となく寂しくもあり。
※しちゃマズイから処置して貰うんですが。

そして、今もお腹でボコボコ元気に動いてる我が子…
もうこの胎動も最後なんだな~と思うと寂しくもあって。

楽しみなような、不安なような、寂しいような…
複雑ですね。

よりにもよって仕事の試験が重なって東京に行かなきゃならなくなった主人。
付き添えないので実母に頼みますが、はやり心細いですねぇ…

でも主人も試験のプレッシャーと戦いながら頑張ってくるので、私も出産頑張ります(*・д・)ノ‼️

コメント

ころすけ

避妊じゃだめなんですね😭💦
わたしは赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまらないのに、事情があって手術で泣く泣く両卵管取っているので....。取ったあとの、子作り以外での喪失感も辛いですよ😭🌀

明日待望の我が子に会えるんですね💕楽しみですね😊✨母子共に無事に出産を乗り越えられますように🍀
頑張ってくださいねっꉂꉂ📣😳💕

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。
    避妊は勿論なんですが、やはり確実ではないので…今いる子達を大切にする意味でも、切除という選択をしました。

欲しくてたまらなくても授かれない方からすれば理解しがたいことなのかもしれないな…というのはわかっていたつもりですが、難しい問題ですね。

ころさんももう間近なのでしょうか?
    お互いに元気な赤ちゃん生みましょうね🎵

• 10月14日
  • ころすけ

ころすけ

理解し難いではなくて、実際に自分がそうなのでまっこさんにとって辛い選択肢にならないか心配な感じですね😭
    悩み抜いた上での選択でしょうからそんなお節介は無用だと思いますが💦

はい、わたしももうすぐです😊💕初産だから遅れそうな気配ですが...(笑)ありがとうございます、頑張ります♡✨

• 10月14日