※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

パンが食べれるようになってからずっと超熟のパンを食べさせているのですが10ヶ月なので他にオススメなパンはありますか?

パンが食べれるようになってからずっと超熟のパンを食べさせているのですが10ヶ月なので他にオススメなパンはありますか?

コメント

白いガーベラ

アンパンマンのパンはあげてましたよ~♡

• たろう

たろう

フジパンのミニスナックっていうものですか?
    10ヶ月から食べれるんですか?

• 10月14日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

うちは食べてましたよ!
    周りの子達も普通に食べてました!
    あとはお母さんがどこまで気にするか次第だと思います♡

• 10月14日
まめ

かにパンよくたべてました!

アンパンマンのパンは我が家は2歳からですね!
甘いので…

小怪獣

子ども用で市販されてる菓子パンは一応、親の判断で…とされる一歳半以降を推奨されてるので、10ヶ月からの野菜パンや牛乳パンを現在、チャレンジしてます🥐

息子はトーストしたらどこのメーカーの食パンでも食べれるんですが、つかみ食べ用は何故かルバンだけという…😭

タカキベーカリーのパン、息子は大好きです。危なそうな添加物がないので安心感もあります😆さつまいものパンとニンジンのパンがお子さんでも食べやすいです。でも置いてあるスーパーが限られているかもしれないですね。私のすんでいる所では一ヶ所のコープにしかないです💦

退会ユーザー

こんなパッケージです。

• 10月14日