※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

昨日の花屋の謎の女と旦那の件について追加で、ここに書かせていただき…

昨日の花屋の謎の女と旦那の件について
追加で、ここに書かせていただきます。
昨日の夜に旦那の男友達に相談して私のことどう思ってるか聞いてもらってました。
その本音が、私が変な想像ばっかりして
女が居る飲み屋に行ってたこと知った時に
浮気や。笑とか3人で付き合いで行ってるから何もないから大丈夫や。言われても疑いつけたり、昨日の昼間は

身だしなみを気にしてきたのかと思い
メンズブランドのお洒落な服と香水を買って着て帰ってきました。

秋服がないから買ってくるとは
聞いてましたが、明らかに花屋の女と密会するから
服買ってきたんやろなって思って。
そうゆう思い込みが激しいとこに限界がきて

ストレスが溜まり普段飲まんお酒も飲んでごまかしたり、
わざと冷たくしてるみたいです。
イライラするかもですけど耐えて優しく接してあげてくださいって男友達が言ったら、耐えれたらそうしてる。
耐えれんくなったから今はしんどい。

冷たくしてしまう。と旦那ははっきり
言うてたみたいです。旦那は男友達に浮気もそれはない。と言い切ってました。

最後にまた何かあれば相談して下さい言うたら
わかった…と普段わかった。だけやのに
昨日は…が付いてたので友達も気になってましたがそれで終わりです😂

もう少し探って証拠集めてみようかと思います。

コメントしてくれた方ありがとうございます😭
参考にさせてもらいます。

コメント

りん

男友達にでも、結婚してるのに、わざわざ浮気してる。なんていう人いないと思いますよ。相手のその男友達も浮気してるとかなら、俺も...とか言うかもですが...。

私だったらですが、その花屋の女の方に先に忠告しますかね...。😂

• ゆい

ゆい

言わないでしょうね。その男友達とは旦那と一緒に居る時に会ったりご飯もよく行ってて、その時一途過ぎていい人やなって思ってたんで、友達は浮気や不倫すること自体俺には考えられへん言うてました!

なんか花屋の女からLINE長文できてるのこっそり見たんです。そしたら旦那説教させられてました。あなた新婚じゃないよね?とか前もこうゆうことあったから今回もこんなことになるだろう。と考えてたみたいです。
    旦那は振られてるみたいになってましたが、私としては相手の人家庭も壊す気ないし、誰にも傷ついてほしくないからわたしから離れるとか言うてました😂

連絡先消して言われても旦那は無理みたいですが、向こうから連絡するの多分ないかな?って一瞬思いましたが様子見てみます。
    長々と失礼しました。

• 10月14日
  • りん

りん

そーなんですね。
    その友達も旦那さん信じたいって感じなんですかね。

相手の方はちゃんとわかってる感じなんですね。一緒になって会いたいとか。そーいう感じじゃなく、旦那さんが一方的にって感じなんですね...

相手にその気がなさそうだから、たしかに浮気にはなってないし...てのは思いますが旦那さんの気持ちがわかりませんね...
    その状況なら、ほんと旦那さん次第って感じで様子見しかないですよね😭

• 10月14日
ぴーまん

浮気され、離婚し、元旦那は浮気相手と再婚しているようです。
そんな私が思うに、男が冷たくなった時は女が関係してる事が多いです。
浮気して、優しくなる男性はまだ遊びの段階だと思いますが、冷たくなる男性は要注意です。本気に近いです。

• ゆい

ゆい

実は今回だけじゃなかったんです。1人目の時一番荒れてて
    喧嘩も絶えなくて旦那家に夜まで帰ってこない時もありました。いつも女と絡んでても
    その場だけで終わったり時間と共に忘れていくのもあったので🤭
    けど、もう少し様子見てみます。花屋の女からは旦那説教や諦めさせようと話してた内容が知れたんで、旦那に好きな気持ち薄れてきたんかな?ってなにげなく聞いてみたら
    そんなことなない。と言うてました。信じるしかないかなと。疑い深くしてから酷くなってたんで、、

• 10月14日
  • ぴーまん

ぴーまん

前歴があるんですね、女遊びの…。
    自棄をおこすんですかね、旦那さん💦
    妻からしてみると、疑われたくなかったら、それなりのクリーンな行動をしろ!って感じですよね😑
    女の勘は意外と当たるので嫌ですよね💦

• 10月14日