※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けで女の子を授かったママさんの体験談を教えてください。女の子を育ててみたい理由も含めて教えてください。

産み分けについてです!2人目女の子希望してます。産み分けして女の子を授かったママさんコメントお願いします!具体的に何をしたか教えて頂きたいです🤗

産み分けも絶対ではないのは理解してますし、男兄弟が嫌とかじゃないのですが女の子を育ててみたいです😄

コメント

すず

意識的な産み分けじゃなくてもいいですか??

排卵日の3日前のタイミングでした!そしてその2日前にもタイミング取ってて薄まってたかな?

これで妊活したら女子かなぁと思っていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!排卵前が効果的なんですね😄💕
    参考にさせて頂きます!

• 10月14日
あい

ラッキーテストという排卵日2日前から反応する海外製の排卵検査薬を使って2日前のタイミングで妊娠しました!
あとは産み分けゼリー使いました^_^
旦那には私の生理が終わったあたりからなるべくカフェインを控えてもらい、気休めかもしれませんが私はクランベリーサプリも生理開始から排卵日付近まで飲むようにしてました(^^)

あと排卵日の前に薄め作業も一回した気がします?