※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

台風の影響で川の堤防にヒビが入りそこから水が漏れ出してると避難命令…

台風の影響で川の堤防にヒビが入りそこから水が漏れ出してると避難命令が出ていたので、安全な私の家に義妹家族を避難させることに。一年前同居して自分から出て行った絶縁の姑がのこのこ義妹家族にくっついて家に来た。どうゆう神経してるんだろう。顔も覚えていない孫にばぁばと呼ばせて、抱っこしたり、話かけたりして。私を常識がない嫁だと罵って、いざこういう時はお邪魔しますもなにも言わないで家に上がるのね。どっちが常識ないのかしら。

コメント

み

でていってほしいですよね。
あたしだったら一切しゃべらないし話しかけたとしてもあなたにされたことは忘れてないのでって言っちゃいます笑っ