※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

義実家が車で15分から30分ぐらいの方。実家の方が近いとか色々あると思…

義実家が車で15分から30分ぐらいの方。
実家の方が近いとか色々あると思いますが
実際、義実家に預けたり、顔を見せに行ったりするのは月に何回ぐらいですか?

当方、ガルガル期で月に1回でも預けたりしたくありません😭過去に口にチューされた事もあるし、車に乗せられ出掛けられたり、わざわざ義妹にテレビ電話するとことか、本当に嫌でたまりません。私がちょっとおかしいのかなって思うけど、色々と辛いです。

コメント

車で30分ぐらいです。
月1家に遊びに来てくれる時もあれば会わない時もあります😂

• 年子ママン

年子ママン

遊びにこられても嫌ですね😂

• 10月14日
N26

預ける事はまずないですが、新生児の頃突然義母と義祖母がきて今からこの子知り合いの所に連れて行くから とチャイルドシートにも乗せず90歳過ぎの義祖母に抱っこさせて連れていかれたことがありました。
義母は基本子供をチャイルドシートに乗せないので本当に預けたくないです😣
だけど会いたがるので預けはしないけど月2回くらいは会ってます。
一昨日から私が熱があり、旦那が勝手に義母に子供を預かってと連絡してたのですが絶対嫌だったので実家にお泊りに行ってもらいました笑

• 年子ママン

年子ママン

体調は大丈夫でしょうか。ここぞって時に旦那は隙を狙って連れてこうとしますよね!本当に車に乗せたり本当に嫌ですよね!
    会いたがる時は義実家でご飯を食べたりするんですか?

うちの義実家は会いたいけど、旦那に言うだけで私がそれをスルーしてます笑 ご飯食べにおいでとか誘ってくれれば行くのですが、誘ってもくれないんですよ。私がいない時に好きに子供を見たいとしか思えないです。

• 10月14日
  • N26

N26

ありがとうございます!すっかり良くなりました😊
    そうなんですよね!!お泊りに来て欲しい義母にお泊りに義実家に行かせたい旦那。ほんと困ります!
    義母はご飯作らないので家で食べる事はないです!一緒にご飯食べるとしても外食です!

自分のいない時にどんな事されてるかわからないから絶対いない時には会わせたくないですよね😖

• 10月14日